2012年01月09日

2012年

あけましておめでとうございます

久しぶりの更新ですが
今年もがんばります

まず昨年の活動報告の振り返りから

昨年の主な活動は

@合宿
A大会
BKGS

の3点ぐらい。

合宿の方はなんだかんだで回数こなした気がします
なかなか良い感じ
今年は囲碁メインのガチ合宿をする予定

大会の方は、団体戦に参加し一勝二敗の成績で予選敗退
たくのすけは三戦全勝したものの、たまがみが一勝二敗、はやぶさが欠場でした
今年は予選で二勝ぐらいしたいですね

KGSの方は月15戦消化するノルマを課したので
それなりに消化しました
ちなみにノルマ未達成のペナルティの金額は
たくのすけ4000円(うち3000円未支払い)はやぶさ1000円(うち1000円未支払い)です。
りっちょとたまがみはノーペナでした


今年の活動は基本的に去年と同じなのですが
とりあえず全体的なレベルアップをはかりたいので

KGSの15戦消化のノルマ継続、またペナルティの金額を3000円にあげます
そんでたまったお金でインストラクターかプロの指導を受けたいです。(一回三万から五万するらしい)
本当は定期的にやりたいのですが、金銭的な問題で断念
あとは囲碁合宿をガチの合宿をします
誰かさんが合宿中抜け出してパチンコとか行けないように工夫します
それとブロク更新の頻度をあげることぐらいですかね
で、最終的な目標としては11月の団体戦決勝進出です

今年もがんばります










posted by たまがみ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

