2012年11月04日

2012大会振り返り


こんにちは、たまがみです
今年も団体戦の大会出ました、さくっと振り返ります

大会前夜
たくのすけ
すでに東京に前乗り。競馬と競輪やってた。10万あてた

はやぶさ
たくのすけと一緒に前乗りする予定が、用事があるということで当日東京入り
すでにこの時点でゲロ以下の匂いがプンプンしてきた

たまがみ
宇都宮でゴルフしたあとにキャバクラ三回転、楽しかった

当日朝
たくのすけ
時間通り集合

はやぶさ
消息不明。前回大会はドタキャンだったが今回は連絡すらなし
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!!!

たまがみ
前日の激戦の影響で寝坊、でも対局開始5分前に到着する

初戦
相手はこの大会で何度も戦っている企業チーム
もう勝手にライバル認定してしまった

たくのすけ 勝ち
たまがみ  負け
1-2で負け。相変わらずここつえーわ
初段以下のクラスにいたらダメだと思うんですけど、、、、

二戦目
企業チーム。だいたい企業チームは強いんだよね

たくのすけ 勝ち
たまがみ  負け
1-2で負け。勝てないわ

三戦目
企業チーム以外の参加チーム、ちなみにこことうち以外は全部企業チーム
正直リーグ表見た時から、実力は当然知らないけど
勝てる可能性があるのはここしかないと思ってた

たくのすけ 勝ち
たまがみ  勝ち
2-1で勝ち。やっぱ最後は勝てるね

こんな感じで前回と全く同じ結果に
とりあえず次回の大会までには三人目の仲間を見つけます
posted by たまがみ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

